Altamira

Altamira Blog

昨日に引き続き…R.ALAGAN 人気アイテム入荷です♡ Chie

こんにちは。

 

今日もR.ALAGAN をご紹介します。

 

2017年のデビュー以来、Altamiraで取り扱いしているブランド。

女性らしい曲線美をモダンに表現したジュエリー。

私もいくつか持っていますが、特にピアスが気に入りです。

 

存在感があるけれど、主張しすぎない、使用頻度が高くなるピアス。

 

そして人気のリング。

 

その4型を今日はご紹介致します。

 

 

 

まずはピアスから。

 

 

R.ALAGAN SMALL BRANCHET EARRING

¥40,000-

 

デビュー以来、ブランドのアイコン的な存在であるBRANCHET EARRINGのスモールバージョン。

小柄な方にもバランスの良いサイズ感です。

 

いびつで鈍い光のパールを選び、ヴィンテージ感のある佇まいを表現しています。

 

敢えて粒に強弱をつけ、ラフに。

 

 

私がいつも付けてる大きいものに比べると小ぶりですが、十分な存在感。

こちらのwhiteはパールなので結婚式にも人気。

 

全長6cmです。

 

 

R.ALAGAN BALL HOOP EARRING

¥39,000-

 

トライバルな雰囲気を持つピアス。

華奢なデザインながら小さなボールが光を反映し耳元にさりげない華やかさと存在感をプラス。

どんなスタイルにも馴染むシンプルさが魅力です。

 

 

このピアスが今R.ALAGANの中で、一番欲しい !!

 

とにかく軽い!

つけ心地がノーストレス!!

 

引っ掛けるだけでキャッチも無いので、着脱も簡単です。

 

さりげない存在感なので洋服も選びませんよ。

全長は4cm。

 

 

そして、リングは毎シーズン入荷してはすぐに完売してしまう2型が入荷していますよ。

 

 

R.ALAGAN SIDE BALL RING

¥22,000-

 

2本の指を収めるリング。

完全に欠けたところのない丸は普遍的な美しさを保ちます。

 

 

SM(9-11)、ML展開(11 -13)という展開。

ほとんどフリーサイズに近いので、指にしっくりくる方を選んでください。

 

遊び心に満ちたデザインですが決してスタイルの邪魔をすることもなく、モードさをプラスしてくれます。

 

こちらもアイコニックな品番です。

 

 

 

R.ALAGAN VINE RING

¥30,000-

 

蔦をイメージしたリング。


3連のようなデザインで重厚感がありつつセンシュアルな指元を演出します。
重ね付けはもちろん一つでも存在感があります。


指に滑らかにフィットするように角度にこだわりました。

 

こちらは重ね付けがおすすめ。

 

 

 

サイドボールリングとバインリング着用画像。

 

最近SHIHARAを一生懸命買っていて、GOLDばかりだったけれど、SILVERも良いなぁ。

ってブログを書きながら思いました。

 

デニムにサンダルのラフな日に欲しくなりますね。。。

 

 

 

先週、3日間お休みをもらい、沖縄へ家族旅行してきました!

 

 

部屋からの風景。。。

 

すごく綺麗だった。

沖縄2泊3日にはR.ALAGAN ピアスを付けて行きましたよ。

 

 

ナチュラルな気分の時はシルバーアクセってすごく合います。

 

今がR.ALAGAN、一番揃っていますので、ぜひ見にきてくださいね。

 

Chie