Altamira

Altamira Blog

【ELIN】ELIN Jersey hoodie po by kaede

こんばんば。

kaedeです。

 

 

 

昨日のmayumiさんblogに引き続き、ELINの新作紹介をさせて頂きますー!

 

 

ELIN – Jersey hoodie po

 

 

 

Altamiraスタッフはみんな先物買いタイプです。

(店頭で可愛いお洋服を毎日見ているので、かなり買い足してもしまいますが。。。笑)

 

最近は秋冬のお洋服を見に来店される方も増えてきました。

秋口から使える万能選手は今のうちにゲットしていただくことをお勧めいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介致しますのはそんな万能選手。

 

ソフトな肌触りのジャージー生地を使ったフーディートップです。

着心地も抜群。

これはヘビロテするやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノルディックスポーツからインスパイヤされたこちらのフーディートップ。

 

 

 

着丈は短く、ボトムとのバランスも取りやすいです。

フードは大きめでまさに個性派シルエット。

 

この個性派なシルエットとライン入りのスポーティーなデザインが大人カジュアルの鮮度を高めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深めのVネックがエレガンスを忘れたくない女性には取り入れて頂きやすいかと思います。

 

フーディートップは首詰まりのものが多いですからね。

こちらは別ものとして持ってて良いやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口にかけて広がっていくシルエットはなんとも女性らしい。

袖と身頃裾のコードレースを絞ってシルエットの変化を楽しむこともできます。

 

さり気ないアクセントになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深めのVネックが何故良いのか。

 

それは中にタートルネックを入れても綺麗に着られるからですーー!!!

 

クルーネックでも勿論インナーを入れることは可能です。

ですが100点のスタイリングなのか、ずっと考えておりました。

 

私は首の長さが並なので、なんだかしっくりこなかったのです。

この疑問も今日で解決。

 

 

Vネックのプルオーバー最強説を唱えさせて頂きます。

 

 

 

女性らしく着られるフーディーなんてなかなかありませんから、本当に持ってて損のないアイテムです。

 

 

言い忘れていましたが、着丈が短いおかげでスカートを合わせてもバランスが取りやすいですよ!

スカート派の方も是非。

 

 

 

kaede