Altamira

Altamira Blog

【AKIRANAKA】イチオシTOPSです。 by kaede

こんばんは。

kaedeです。

 

 

今日は雨風の強い一日でしたね。。。

世間ではお盆最終日でしたが皆さまいかがお過ごしでしたか?

また店頭にてお聞かせください!

 

 

 

さて、話は変わりまして

今日はAKIRANAKAのお気に入りTOPSのご紹介です。

 

 

 

 

 

AKIRANAKA – FS PO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいようですが

私は今季、モードな中にも女性らしさのあるものを欲しています。

 

 

そこで出会ったのがこちらのトップス。

 

 

扱いやすく、長い期間着られる、存在感のあるアイテム。

たくさんお洋服を買ってきた中で、やはり持ってて得したなあと思うヘビロテアイテムにはこの3つが当てはまります。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとした厚手の綿素材。

Tシャツとはまた違った高級感があります。

 

どこか上品さを感じるのは、このハリのある素材感からだと思います!

 

ヒラヒラと揺れる袖がなんとも女性らしい。

 

ハードな印象のあるフェイクレザーパンツと合わせてもバランスよく着ていただけます。

 

はやり、女性らしいモードスタイル。

今季イチオシです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガントにボリュームのあるスカートと合わせてみました。

 

主役級スカートと合わせるトップスって意外と難しいなぁと思っています。

シンプル過ぎても…派手過ぎても…

なかなかバランスの取れるトップスってないんです。

 

こちらは無地に上品に仕上げられ、かつ袖に目を惹くモードなアイテムですので着まわし次第で雰囲気も変えていただけます。

 

 

スカートのフリルや、袖の立体感をもフェミニンさではなく、エレガントに取り入れられるのもこのアイテムのお勧めポイントです。

 

タイトスカートと合わせても素敵でした♡

 

 

袖は前側が短く作られているので、もう少し涼しくなれば着られそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段にはカラーパンツと合わせて頂くと、カジュアルなスタイリングにもなると思います。 

 

お洋服に入れても、出しても様になる着丈はありがたいです!

 

身長158cmの私、着丈が長いと全体のバランスが悪く見えてしまうので得意ではありません。

このくらいの着丈がちょうど良く感じます。

 

モードにも、エレガントにもカジュアルにも着回せるTOPS。

スタイリングに華を添えてくれますよ。

是非。

 

 

 

 

kaede