Altamira

Altamira Blog

AKIRANAKA フェイクレザーのスキニーパンツ … Chie

こんにちは〜!

 

 

台風が来ているようですね!

名前はクローサだそうです。

 

 

 

皆さんお盆はお出かけになられましたか??

私は昨日家族で岐阜県洞戸の観光ヤナへ行き鮎を食べて来ました。

 

 

お盆はどこへ行っても混んでいる!とよく聞きますが、

栄は意外と空いているので、穴場ですよ!

 

 

ぜひお越しくださいませ。

 

 

では、本題に入ります。

 

今日はとても人気のあるAKIRANAKAのレギンスパンツをご紹介します!!

 

 

私は展示会で”とりあえずこれは買いで!”と即決しました。

 

その理由も含めつつ、ブログを進めて行きたいと思います!

 

ルックでは色々なスタイリングで登場していました、、

 

AKIRANAKA Mia faux leather skinny pants

 

 

 

私はスキニーパンツがそもそも好きなのですが、

レザーのスキニーはスキニーの中でもとにかく優秀。

 

 

一見、ハードなアイテムなので敬遠される方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、一度取り入れると癖になりますよ。

 

 

足が美しく見える、綿素材と違い重みが出る、

冬の重量トップスに負けない存在感。

 

 

など理由を挙げるとたくさんあります。

 

 

その中でもAKIRANAKAのこのパンツは特別素晴らしい出来栄えです。

 

 

 

前回の秋冬コレクションでリリースされていた人気品番をアップデート。

 


リアルレザーと見間違えるほど、とても上質なフェイクレザーを使用しています。

 


ツヤ感が存在感をアピールするモード感たっぷりのアイテム。

股上深めのデザインでスタイルアップ効果もあります。

 

 

注目していただきたいのが素材!!

フェイクレザーながら高級感を失わない品質。

海外を意識しているブランドならではのクオリティーです。

 

 

そして、リアルレザーでは実現できないストレッチ性、軽さ。

裏地が起毛していて、とても心地が良いんですよ。

 

 

フェイクレザーのスキニーパンツを視野に入れていた方は

ほんと、買った方が良いです!

 

 

 

CHRISTIANDADA Denim Jacket

AKIRANAKA Mia faux leather skinny pants

Graphpaper Circular Rib Hi-Neck

 

昨日のブログで楓さんが紹介していたクリスチャンダダのデニムジャケットと合わせて。

 

スキニーといえばやはり一番多い素材がデニムですが、

デニムにデニムジャケットはなかなか難しいスタイリング。

 

デニムジャケットと合わせて着用できるのもレザーならでは。

 

 

 

 

kiminorimorishita  Cotton tulle short sleeve long dress

Graphpaper×FILA Distruptor(black)

 

透け感のあるドレスに合わせて。

シューズもスニーカーでカジュアルに。

 

今回はよく見えるように全体が透けるドレスに合わせましたが、

透けないタイプでも良いです。

 

足下からクシュっとしたレザーが見えるだけで着こなしが豊かになります。

 

 

まだ暑いのでスタイリングできませんでしたが、、

私はジャケットに外しで履いたり

ゆるいビックニットにさらっと履きたいです!

 

 

言い忘れていましたが、こちら、お家で水洗い洗濯可能です!!

メンテナンスフリーはかなり嬉しいですよね。

 

 

冬にめちゃくちゃ履くであろう、こちらのパンツ、おすすめです。

 

 

Chie