Altamira

Altamira Blog

【ELIN】 High Waist tuck skirt♡ by kanda

こんばんは。

かんちえです。

 

 

本日は台風が去って気持ちのいいお天気になりましたね^^

お盆休み残り2日の方も多い方と思います。

秋服がたくさん揃っているこのタイミングにぜひAltamiraにいらして下さい♡

 

涼しくしてお待ちしてます!!!

 

 

 

今夜は予約会で人気だったスカートをご紹介致します^^

 

 

 

 

 

 

 

LOOKではシャツに合わせて着ていたELINのHigh Waist tuck skirt

肩紐がついたスカートはクラシカルで女っぽいデザイン。

 

ご試着いただいたお客様から足が長く見える!と好評でした^^

 

 

 

▶︎▶︎▶︎ELIN High Waist tuck skirt

 

 

 

 

ELIN Ribbed cuff knit

KATIM ORCHARD (オーチャード) black

 

 
 

 

 

 

 

足が長く見える秘密は、この胸下までのオールインワンのようなスーパーハイウエスト仕様にあります^^

緩くカーブしたコクーンシルエットで気になる腰回りもカバーしてくれますよ。

タック入りで広がりすぎず落ち感のある細身のシルエットは、全体をすっきりとした印象に。

 

 

サイズ36… 総丈 122cm、身頃丈 93.5cm、ウエスト 74 cm。
サイズ38… 総丈 124.5cm、身頃丈 95.5cm、ウエスト 77cm。

 



写真の私は身長158cmでサイズ36を着用しています。

肩紐の後ろ側についたボタンで三段階に長さが調整可能。

ちなみに写真では1番短くして着ています^^

 

カラー違いで身長160cmのスタッフが着用しているのでぜひご参考下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸下は1番細さが強調される部分。そこにコルセットを巻いている様な幅広なウエストのデザイン。

 

 

これは身長関係なくバランス良く着られるスカートです♡♡♡

 

 

実際にご購入いただいているお客様は153cmと小柄さんでしたが、ペタンコのスニーカーに合わせても着られる長さで良いとお話されていました^^

スニーカー合わせもとても可愛かったですよ!!!

 
 
 

 

 

  

 

 

 

バックスタイルも印象的。

タイトなトップスを合わせて上半身をコンパクトにまとめたスタイルは後ろ姿まですっきりと綺麗に見えます。

スカートのシルエットの良さが際立ちますね。

 

私にとって後ろ姿は普段意識できない盲点であります。

なので自然と美しく見えるこちらのスカートに魅力を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

細番手のカシミヤ混の糸で作成したサキソニー生地を使用。

サンキソニー生地は表面が滑らかで微光沢が美しいのが特徴。

 

こちらのマスタードのカラーは、マスタードとグレーの2色の糸を混合にして深みを出したオリジナルです。

霜降りの様な奥行きのある色味は他ブランドには無いカラーですね。

 

 

表地がウール90%、 ナイロン 10%で軽くて暖かいです。

キュプラ100%の裏地付きで肌に触れないので、チクチクするのが苦手な方も安心して着られます^^

 

 

 

 

 

 

ELIN Mantle blouse

 

 

 

カラーは先ほどのマスタードと、千枝さんが着ていただいたブラウンの2色です。

 

秋冬らしい深みのあるダークブラウン。

 

先日ご紹介致しました、ELINのMantle blouseと合わせたスタイルもお勧めです^^

 

 

 

  

 

 

 

フロントにはアクセントにボタンが3つ並びます。

 

ポケットは両サイドにしっかりございますよ^^

 

 

 

 

 

こちらの紐は先ほどお話していたように取り外すことができます。

 

ボタンを取るだけと簡単な仕様に。

 

 

 

 

 

そして取ったバージョンがこちら。

ウエストで留まるので、紐がない状態でも着られます。

 

 

タックインできないトップスの時はこちらの仕様で♡

 

こちらは早い者勝ちですよ。

気にされている方はお急ぎ下さいね^^

 

 

 

かんちえ