Altamira

Altamira Blog

CHRISTIAN DADAから2型ご紹介いたします by kaede

こんばんは。

kaedeです。

 

今日はCHRISTIAN DADAから、2型ご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

CHRISTIAN DADA – Pleated Skirt


 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHRISTIAN DADA定番のプリーツコンビスカート。

 

プリーツをレイヤードしたようなデザインがポイントです。

ウエストはハイウエストの設定でなのでスタイル良く見せてくれますよ♡

ドライなタッチの上質なコットンギャバと、程よい光沢のサテンのプリーツのミックス感ある組み合わせがCHRISTIAN DADAらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

サイドに付いているベルトも装飾が凝っていて素敵なんです♡

男前なプリーツスカート。

 

 

ですが男前なだけでは終わらないのがCHRISTIAN DADA。

ギャップ有りなんです。

 

プリーツ生地は、今季のCHRISTIAN DADAを想起させる”LOVE”のプリント♡♡♡

かなり小さな”LOVE”の文字なので、近づいて見て初めてわかるサイズ感です。

その遊び心も日々のお洋服に取り入れると粋ですよー!

 

スタイリングの主役として活躍する1点だと思います。

 

 

 

続いて紹介しますのはこちら。

 

 

 

 

 

CHRISTIAN DADA – Denim  jumper


 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の私、デニムを手に取ることもありませんでした。

どうも顔のキツさに合わず似合わないアイテムだと思っていたのです。

 

 

このデニムジャンパーは違いますよー!

「周りとちょっと違う」が大人の女性にはちょうど良い!

そんなオススメの1着が登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこのバックスタイルから見ていただきましょう。

 

 

大きめのお洋服はどうしてもバッグスタイルがなんだかなぁ。。。となることが多いんです。

ですがこちらは切り込みがあることで抜け感があり、またベルトのシルバーもアクセントになっています。

 

長く垂れたベルトも可愛いんです♡

 

 

 

 

 

 

 

大きめの曲線を描くようなアームもまたポイントです。

 

着丈が短めに作られているのでアームが大きくとも全体のバランスは良く見えるんですよー。

 

 

 

こちらは私が大好きなCHRISTIAN DADA のワンピースとのスタイリング。

 

 

 

 

 

 

 

タイトなワンピースに羽織るのも良いですね♡

 

デニムは日常に取り入れやすいアイテムですので、オフの日には出番が多そうです。

シーズンレスでお召いただけるGジャンをアップデートしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

kaede